ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

定期的に通いたい整骨院

f:id:teretona:20211122165445j:image

 

私はここ数年、

耳鳴りがして

普段、夢中になってる時は

全く気づかないのですが、、

 

ホッとしてリラックスしてる時や

さあ、寝るぞと横になると

気づく耳鳴りです。

耳鳴りなのかな、、

頭の中でキーーンと鳴っています。

 

ストレスとか加齢とか、

自律神経の乱れなど原因は様々ですが

 

全部当てはまる〜〜_:(´ཀ`)

 

野田市にある

かわさき整骨院の先生のところへ

定期的にメンテナンス。

知り合いの方に勧められて

紹介していただきました。

 

 

片道45分くらいかかるけど

色々な施術を受けてきた中で

初めて効果を実感したかわさき先生。

 

人気があるので予約とりたい時

思い通りに取れない時もあります。

 

初めて車を運転して

道を間違えて

右側が野田市への道路で

左が常磐自動車道

Googleナビが左です。左です。

言うから左に寄ってたら

常磐自動車道に乗ってしまって

高速を走ってしまった時がありました汗

予定外高速を1人乗るのは緊張(ー ー;)

 

あの時は間に合わず予約キャンセルして

申し訳なかったです。


f:id:teretona:20211122165448j:image

 

しばらく月日が経って

左に高速入口の緑の看板が出来て○

わかりやすくなってるOK!

 

私みたいに間違えて高速に

乗る人いるんですね笑

私だけじゃなかったんだε-(´∀`; )


f:id:teretona:20211122165442j:image

 

かわさき整骨院の先生に

施術だけではなく、

色々な考え方やプラスに

捉える方法なども教わって

ちょっと遠くても通いたい整骨院です。