ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

私に選ばれた綿100%の靴下の成れの果て。

f:id:teretona:20211124121717j:image

 

私は汗かきで

当然、足も湿っている。

 

なので靴下の素材のチェックは

購入時 厳しい。

 

綿100%!限定!

汗かきは昔っから悩みだったけど

今では代謝の良い体質と良い風に

捉えている(^∇^!)⁉︎

f:id:teretona:20211124121757j:image

 

おっ、

靴下の課題からズレてしまった(汗)

 

裸足だと埃を吸着する足裏なので

掃除機やワイパーをかけた

後でないと安心できないので

夏でも靴下は欠かせない。

 

冬は冬で汗で冷たくなるので

夏同様、靴下は1日数回取り替える。

 

1日の靴下の洗濯は

夫1足に対し、私は3〜5足。

私が洗うからいいのだ。

 

出掛ける時も仕事の時も 

スペアの靴下は常にバッグイン。

 

写真の靴下は

2年前に購入した、

100%コットンの靴下。

 

写真を貼り付けて

気分を悪くさせてしまいごめんなさい。

 

この靴下は

オールシーズン優秀だった。

大活躍!お気に入り!

 

もう充分元はとっくにとれて

自然に出来上がったルーズソックス

(丈短い)

もうそろそろ

靴下としての機能は限界なので

自由にしてあげようと思っている。

 

靴下の

「もう勘弁して下さい」

って声が聞こえるようだ。

 

最後は年末大掃除の

サッシの溝の拭き取りに使うよ!

そっちかーーい汗

 

長い間、ありがとう!

お疲れ様!

 

 

 

 

 

「お気に入りの靴下」