ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

野菜不足を補う月イチの日高屋さん

 

 

f:id:teretona:20211120134806j:image

 

野菜炒め食べたいなぁ

と思うと日高屋さんにふら〜っと

入ります。

 

いつも東口の日高屋さんですが

最近、西口にもお店が出来て

こちらは元はレトロな雰囲気の

茶店でしたが、

いつの間にか日高屋さんになっていました。

 

13時過ぎていたけど

まだまだお昼時、

店内はめちゃ混んでいましたが

回転早し、お一人様、

カウンター席、問題なしです。

 

注文はタッチパネル−☆

東口と違う👀!

 

f:id:teretona:20211120140209j:image

 

タッチパネル👆

ほおぉぉ〜っっ!

スムーズやないですか!

東口の店員さんも注文もスムーズですけどね☆

 

お決まりの

野菜炒め定食(´ω`)

モヤシとキャベツが大半で

少しの人参、玉ねぎ、

豚こまのちっちゃいヤツ

ザーサイとスープもついて

600円!

ご飯小盛りで60円引きの540円。

 

塩が効いていて豚こまの焦げ目

香ばしい!小さい豚肉だからこそ

希少でおいしさ引き立つ!

・・ん⁉︎   笑笑

このぱらっと炒めた野菜達、

モヤシがっ、キャベツがっ

私は家では作れないっ

鍋振れない💦

 

餃子6ケで260円、3ケなら130円。

この後、寄るところがあったので

今日は注文NG〜

 

日高屋さん!

安くて美味しくて満足。

また寄らせていただきます(^^)/⭐︎⭐︎⭐︎