ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

蒸し蒸しな一日に蒸した芋を食べながら

f:id:teretona:20210912163213j:plain

 

朝からどんよりとしたさえないお天気でした。

今日は夜中の3時に目覚めそこから眠れずに6時半までゴロゴロ。

本来なら今日の天気のようにどんよりするのですが、

以前のようににクヨクヨしなくなりました。

4人に1人は睡眠障害整骨院の先生に聞いたので

自分だけじゃないと思ったら気持ちが楽になり

無理に寝なくても2,3日眠れなかったら3日目、4日目には

疲れ果てて眠れるかもしれないと思えるようになりました。

睡眠時間にこだわるのをやめようと思います。

(こだわるから余計に眠れない)

 

今季初、お芋をふかして頂きます。

 

一杯動いてへとへとになるまで動きます。

今日も健康で平和な1日をありがとうございます。