ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

私の中学生の時の怖い思い出

 

f:id:teretona:20211102135120j:image

 

私が中学生だった頃に

遅刻したら(笑)

 

職員室前の廊下に正座で座らされ、

4人で笑ってたら

 

先生が来てまた4人で

顔を見合わせて笑ってたら

 

先生が細めの竹刀を持ち戻ってきて

無言で竹刀で叩かれた>_<

 

4人目で目をつぶって覚悟していたら

私だけ叩かれず、

あれっ⁉︎ってなって、、

 

先に叩かれてた3人はバレー部で

私は卓球部。

先生は女子バレーの顧問だったので

 

私は免れたけど、、

友達と同じく、叩かれたのと同じくらい

ショック‼︎と恐怖

 

あの時は生きた心地がしなかった

今でもたまーに思い出す。

 

たったあの数分のこと。

あのころは普通に叩かれてた。

 

今では考えられないけど_:(´ཀ`」 ∠):

 

あの先生、今どうしているんだろう。。

 

 

#思い出

#怖い

#イラスト