ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

暑い間ありがとう。また来年よろしくね!

 

f:id:teretona:20211025102413j:image

 

つい2週間前まで活躍していた扇風機を

やっと分解して拭き取り収納を終えました。

今年の夏もありがとう!

 

あんなに暑い夏が終わって

朝晩も冷え込んでパーカーや毛布の必須時期

になるなんて、、日本の四季は大変で目まぐるしい。

あの夏の暑い感覚はどこにいったのかな~

 

f:id:teretona:20211025102415j:image

 

人間ってその時の季節に順応して

暑い時、寒い時を忘れちゃう。

 

そんな感じでイヤなこと、頭にきたこと

忘れられて受け入れることができたらいいな。

 

何かに一生懸命になれたらいいな。

つまらないことに振り回されない人になりたいな。

 

嬉しかったこと、感動したこと

感謝することで一杯の頭になりたい。