ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

ブログを始めて3ヶ月目の今日

 

f:id:teretona:20211008105045j:plain

 

8月8日に始めたブログが本日10月8日で3ヶ月目に入りました。

いや~、、文章力ないばかりかタイトルすら思いつかないきつい日もあって

毎日毎日 日記のような自身の文章に凹みそうになりながら

更新を続ける事ができました。

 

苦し紛れの文章もあります。

8月26日の文章なんてひどいものです。文章じゃないなあ(゚д゚lll)反省。

写真は全て自身で撮影して加工なしで投稿しました。

その場で文章に合わせて撮りますし、良いなと思った被写体は

予め撮っておくと後々使えました。

 

 

私の場合、ブログをされている方の投稿を読むことが中々出来なくて、、

皆様文章が上手くて面白いのでたちまち自信がなくなります。

そこがよくないのかな~~(-ω-;)

 

文章もだけど、パソコンの知識も無いので設定から何から

まだまだ出来ていないけれども

昨日の自分よりちょっとずつでも操作が出来るようになり、

ブログを始める時、まずは3ヶ月毎日投稿をするぞ!と誓った。

この目標を継続することが今月の目標です。

 

 

 

#今月の目標

#毎日投稿