ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

ゆる断食ご褒美のひっさびさブロンコビリー 

 

f:id:teretona:20210918150053j:plain

千葉に引っ越して丸4年、神奈川にいた時食べていた

ブロンコビリーのハンバーグ、

4,5年ぶりー( ^)o(^ )千葉のブロンコビリーにて♡

奢ってくれたのはもうすぐ34才の長男さん。

敬老の日近いから」って、、まだ58歳じゃーー( ;∀;)

30代から見たら60近いと年寄り感覚なのかしら?

 

それはさておき、、あら?前とハンバーグの形違う⁈

俵型だったのが普通の楕円形、しかもスタッフによる「お切りしますか?」

パフォーマンスが無い、ランチだから?コロナ渦だから?形変わったから・・?

 

ここのところゆるゆるの短め14時間断食を決行中。

鶏むね肉とサーモン料理の繰り返し。。

なので2キロ体重絞った分思い切りガッツリ食べた。

ハンバーーーーグ‼

ブロンコビリー最高‼ 肉摂取‼ パワーアップヾ(o´∀`o)ノ♪

 

f:id:teretona:20210917121907j:plain

*早くブログのプロフィールと写真を設定しなければ、です(人''▽`)☆

 

 

 

 

 

今週のお題「肉」