ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

ハンバーグ、誰か作ってくれ〜〜

f:id:teretona:20211204145452j:image

ここ1週間、

ハンバーグが食べたくて食べたくて

自作のハンバーグはイヤで

ジューシーなハンバーグ食べたくて

誰か作ってくれないかな〜

なんてそんな人は身近にいないから。

 

f:id:teretona:20211204144518j:image

千葉に越してきて4年、

フライングガーデンってハンバーグ屋さん、

通りすがりのハンバーグ屋さん。

爆弾ハンバーグって⁉︎

 

初めて入ってみました(о´∀`о)

土曜日のお昼時とあって混み混み〜=3

 

やっと席につきメニューを見る。

 

50代は爆弾のネーミングのバーグは避けて〜

消化の良さそうな和風ハンバーグにしました。

 

f:id:teretona:20211204144532j:image

最近、

炭水化物過剰摂取気にしているため

ライスはオーダー無しです。

 

f:id:teretona:20211204150449j:image

 

ちょっと塩っぱく感じました。

やはりご飯は濃いぃ

を中和してくれるのですね。

 

ハンバーグ食べた!

満足!

 

あとはカロリー消費です。

帰りは歩くと夫に告げて

 

f:id:teretona:20211204151028j:image

 

食べて、歩いて

本日も感謝です。