ワタシブログ

60代目前 夫と2人暮らし 仕事と義父の見守り

運転は上手いのに・・・

 

車の運転は普通に出来るのに行ったことのない道を走る勇気がなくて

とても悔しいなあ( ノД`)

 

f:id:teretona:20210922113126j:plain

 

初めて行く道、慣れない道もどんどん行けたら楽しいだろう。

ちょっと自然に触れたくなったら、気分転換したくなったら

車に乗って山を眺めたり、森林浴したり、

海に向かって叫んだり((ないか、、笑)

ちょこちょこストレス解消出来るな(*´▽`*)したいな~✦

 

ナビを見ても道を間違えることもあるし、

わけのわからない交差点、標識に惑わされて、

ドライブどころじゃなくなる。

 

 

遠いところに自由に行けたらいいな°˖☆◝▿◜☆˖°